Cross charm official store

  • HOME
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、カラー、サイズ、数量を選択し、カートへ入れてください。
ご注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

■ご利用可能決済方法
・クレジットカード
・Amazon Pay
・PayPay
・楽天Pay
・GMO後払い
・代金引換
・銀行振込

■決済方法の変更について
ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上お受け致しかねております。
あらかじめご了承ください。

【クレジットカード】
VISA/Master/JCB/AMEXのクレジットカード会社の中から一括払いのみご利用頂けます。
ご注文完了後、発送手配をおこない決済を確定させていただきます。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

【Amazon Pay】
Amazon.co.jpでアカウントをお持ちのお客様は、Amazonにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

【PayPay】
PayPayのアカウントを利用して、簡単・スムーズにオンライン上での決済ができるサービスです。
お支払いに利用できるPayPay残高は、銀行口座やクレジットカードに加え、PayPayボーナスやPayPayフリマの売上金でもチャージが可能となります。

【楽天Pay】
楽天IDとパスワードを利用しご注文いただけます。
楽天ペイの詳細につきましては以下よりご確認下さい。
https://checkout.rakuten.co.jp/ ※外部サイトへ遷移します

【GMO後払い】
後払い手数料:210円
ご利用限度額:1回あたり50,000円(税込)

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
また、振込先の口座番号は取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

GMO後払いの詳細につきましては以下よりご確認下さい。
https://www.gmo-ps.com/customer_2/ ※外部サイトへ遷移します

【代金引換】
代金引換手数料:330円

ヤマト運輸の代金引換サービスにより発送いたします。
ご注文商品のお受け取り時に、商品代金を配達ドライバーにお支払いください。
※代金引換のお支払いは現金のみのお取り扱いとなります。

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

楽天銀行(0036)
サンバ支店(203)
普通 7003720
カ)トップハウス

・ご入金確認後の商品発送となります。7日以内にご入金をお願い致します。
・振込み手数料はお客様ご負担となります。


配送について

■配送種別
・宅配便
・追跡可能メール便
・メール便

----------------【宅配便】----------------
●配送料
全国一律:700円

3,980円以上で送料無料
商品の重量や数量に関係なく、1配送先につき送料は700円です。
送料分の消費税については、送料に含まれています。

●配送業者
ヤマト運輸/佐川急便
配送先により配送業者が代わりますのでご指定いただけません。

●お届け日時の指定について
ご希望の配送日がある場合は、ご注文時に選択して頂くか備考欄等に記載をお願い致します。
※年末年始、ゴールデンウィーク、天候や交通事情、イベント等での込み合った場合等、必ずしもご希望通りにお届け出来ない場合がございますので、あらかじめご了承の程よろしくお願い致します。

●お届け時間について
下記時間帯よりお選びいただけます。ご注文画面でご指定下さい。
・指定なし
・午前中
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・18時-21時
・19時-21時

●配送日数の目安
北関東~九州北部:発送日から翌日~2日後
東北・九州南部:発送日から翌日~3日後
北海道・沖縄地方:発送日から3~4日後
※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

●ご不在の場合
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社各営業所まで必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
・その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料は、お客様負担となりますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

●先行予約販売について
・商品入荷後(発送予定日)に発送させて頂きます。
・発送予定日は商品の入荷状況により前後する事があります。
・発送予定日が違う商品をご購入頂いた場合には、発送予定日が遅い方で同梱にて発送手続きをさせて頂きます。
・先行予約販売と通常販売品をご購入頂いた場合は、先行予約販売の商品入荷後(発送予定日)に同梱にて発送となります。
・銀行振込、コンビニ前払いの方は、ご入金後の発送となりますので、支払期限内にご入金ください。
・着日指定は承っておりません。指定された場合も、ご指定の日にお届け出来ない場合もございますので御了承くださいませ。

●納期の注意事項
・1注文にて数点ご購入頂いた場合は、一番遅い納期での発送となります。
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
・その際に掛かった送料、返送料、及び再送させていただく際の送料は、お客様負担となりますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。



----------------【追跡可能メール便】----------------
●配送料
全国一律:300円

●配送業者
ヤマト運輸(ネコポス)

●お届け日時の指定について
直接ポストへの投函になりますので、日時指定は対応しておりません。

●配送日数の目安
発送から到着までに1~4日程度かかります。

●ご不在の場合
住所不明、投函不可の場合、弊社に返送されますので往復送料をが発生いたします。
商品が返却された場合、往復送料600円をご請求させていただきます。

●お支払い方法について
代金引換発送不可です。代金引換でのお支払い方法を選択された場合は自動的に宅配便(送料700円)に変更となります。

●ネコポス利用時の注意事項
・対象商品のみネコポス発送が可能です。対象商品以外のネコポス発送は承っておりません。
・ネコポスは紛失、破損の保障がついておりません。ご理解の上ご選択ください。
・ネコポス対象商品と他の商品を同時購入された場合は宅配便にて発送いたします。
上記全てを同意の上ご注文をお願い致します。



----------------【メール便】----------------
●配送料
全国一律:120円

●配送業者
日本郵便(定形外郵便)

●お届け日時の指定について
直接ポストへの投函になりますので、日時指定は対応しておりません。

●配送日数の目安
発送から到着までに2~4日程度かかります。

●ご不在の場合
住所不明、投函不可の場合、弊社に返送されますので往復送料をが発生いたします。
商品が返却された場合、往復送料240円をご請求させていただきます。

●お支払い方法について
代金引換発送不可です。代金引換でのお支払い方法を選択された場合は自動的に宅配便

●定形外郵便利用時の注意事項
商品タイトルに【定形外郵便】と記載してある商品1点までとなります。
対象商品以外の定形外郵便は承っておりません。
定形外郵便は紛失、破損の保障がついておりません。ご理解の上ご選択ください。
定形外郵便対象商品と他の商品を同時購入された場合は宅配便一律700円(離島・沖縄1,500円)にて発送いたします。

消費税について

消費税 : 商品代金の10%

返品について

■不良品・異なる商品が届いた際の返品交換希望について
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
ご到着商品が異なる・不良商品だった場合、当店にて同一品との商品交換をご対応させて頂きます。
恐れ入りますが、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内)に下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
お問い合わせフォーム
※交換商品のご用意が出来かねる場合はご返金にてご対応させて頂きます。その際はご了承頂けます様お願い致します。


■返品・交換の受付について
オンラインストアにてご購入された商品の返品・交換は各実店舗では致しかねます。
オンラインストアでご購入された商品の返品・交換はオンラインストアへお問合せ下さい。

■返品について
返品が受け付けられないケース・商品を除き、当店でご購入頂いた商品は返品が可能です。
商品返品をご希望の場合は下記詳細をご確認の上、下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
お問い合わせフォーム

■交換について
弊社では不良品以外でのお客様ご都合による交換は承っておりません。
異なる商品、または同一商品のカラー・サイズ違いの商品との交換をご希望の場合は、お手元の商品を一度返品したのち、交換希望商品の新規ご注文をお願い致します。

■返品が受け付けられないケース
・下着・水着・化粧品・ピアスなどの衛生商品
・福袋などの限定商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
・使用済み、あるい>はお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
・到着から8日以上経過した商品
・セール商品、予約商品